長岡店

柏崎市の塩害地域での外壁塗装、しっかりとした3ステップ 240123

こんにち。ペイントホームズ長岡店の笠原です(^^)/

柏崎市I様よりお見積りご依頼をいただきました。

強風や雪、そして海からの塩害、これらの影響で外壁のいたみがみられました。

私共はこのような影響がある場合ですと厚い経験をもとに、しっかりとした3ステップの塗装サービスをご提案させていただいております

1. 下塗り工程: 最初に、外壁の状態を詳細に点検し、風害や雪害で傷んだ箇所を特定します。ここで重要なのは、損傷した部分を丁寧に修復し、外壁を初期状態に戻すこと。これにより、耐久性の基盤をしっかりと築き上げます。

2. 中塗り工程: 次に、外壁を強固なバリアで覆う中塗り工程。特殊な中塗りで表面を整え、塩害や風雪からの影響を防ぎます。これにより、外壁が将来的な損傷から守られます。

3. 上塗り工程: 最後に、美しさと保護を兼ね備えた上塗り。艶やかな仕上がりで、外壁が新しいような輝きを取り戻します。柏崎市のような海に近いエリアでは、通常よりも頻繁なケアが求められますが、この工程によって外壁の寿命が延び、美しさが維持されます。

柏崎市での外壁塗装は、当社にお任せください。風害や雪害、塩害に強い耐久性を備えた塗装で、お住まいをしっかりと守ります。

小さなことでも結構です。お気軽にお問い合わせくださいませ(^^)